[cryptopack id="115"]

【速報】ビットコイン、深夜に強烈な上げを見せ一気に44万円台へ!!! 「寝ショートしてた奴ら完全に逝ったな」の声がwwww(※画像あり)      #仮想通貨 $BTC

ブログランキングに参加中!!ポチッと押して応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

【速報】ビットコイン、深夜に強烈な上げを見せ一気に44万円台へ!!! 「寝ショートしてた奴ら完全に逝ったな」の声がwwww(※画像あり)      #仮想通貨 $BTC

zsdfweg

259: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:16:17.06 ID:9YTEj0rv
上だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

258: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:16:05.60 ID:i/SEd0Hd
売り豚逝ったな

仮想通貨FXなら追証無しで最大100倍のレバレッジ取引ができるBitMEX(ビットメックス)がおすすめ!
リップル・イーサリアム・BCH・ADA等の様々なアルトコインもレバレッジ取引可能!

bitmex-banner

↑こちらから登録すると、最初の 6 か月間、手数料が 10% 割引!

261: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:16:31.09 ID:9b1L2YV3
おおお上がる上がる

260: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:16:30.42 ID:epiiKhns
のりおくれるなぁー

262: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:16:36.83 ID:eMhHNUwk
頑張れ頑張れ

263: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:16:37.82 ID:WB32xZSC
抜けたああああああああああああああああああああああああああああ

265: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:16:43.98 ID:i/SEd0Hd
うひょおおおおwwwww

266: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:16:44.16 ID:x+JFYG8S
ショーターまる焼け

267: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:17:08.92 ID:2Vx6J6bj
長い三角上放れ久々にきたね

268: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:17:14.08 ID:WB32xZSC
超絶爆益きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

269: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:17:17.39 ID:eMhHNUwk
決まれ決まってくれ!

271: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:17:25.55 ID:9b1L2YV3
なんだこれ

272: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:17:32.91 ID:gStQ0nQJ
おぉ…龍じゃ…龍が天に昇っておる…!

274: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:17:45.71 ID:i/SEd0Hd
まさかのメンテ前に仕掛けるパターン

276: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:18:14.07 ID:SCB81gCt
やばすぎワロタ

284: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:19:26.83 ID:8ofznc/E
あーあ、アフォショタさん逝っちゃったよw

285: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:19:29.58 ID:50jjQ8bL
なんだこれw

290: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:20:36.72 ID:epiiKhns
うめぇぇぇ

294: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:21:01.88 ID:2Vx6J6bj
ドルでも節目突破
時間足日足のレジスタンスや三角保ち合いを色々ぶち抜いたので
短期的には完全にトレ転したね

296: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:21:26.36 ID:y3hCR/+C
起きろショータ―wwww
ガチなやつだwww

299: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:21:57.80 ID:9b1L2YV3
まだ上げる

300: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:22:20.61 ID:y3hCR/+C
うわああああ・・・・

301: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:22:21.65 ID:BFbj2TNG
まじタヒ人でるぞこれw

302: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:22:30.54 ID:pppBi79N
あざーーーーーーーす
自分を信じて良かったああああああああ

303: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:22:33.32 ID:XQ508QX7
嫌な予感でおきたらすげえwww

310: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:23:31.93 ID:i/SEd0Hd
ここから明日のメンテで下げるパターンも考えられるし難しいな

314: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:24:22.69 ID:8ofznc/E
数時間前にドヤ顔してたアフォショタさんイキテマスカ?

316: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:24:33.59 ID:0Yjd4Ovc
上がったら下がるんだよなあ

317: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:24:34.05 ID:lSyZNemq
ここだなS発射や(´・ω・`)

320: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:25:21.43 ID:x+JFYG8S
ショート手じまいの上げが先にきたか

324: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:25:42.19 ID:wf38fTRh
ガンガン焼かれてるねショーター

325: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:26:01.43 ID:lpQ5XdK0
しかし、ビットコインはこうじゃないと

327: 高橋くん 2019/01/07(月) 02:26:41.45 ID:qYZaLdmu
下手こいた~担がれちまったぜ ベイビー👶

329: さとし 2019/01/07(月) 02:26:46.16 ID:E1UOl9OE
どりゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
現 物 買 え

🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗

332: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:27:14.03 ID:7HbP2ixU
こんがり焼けちまったわ 元旦からの利益全部飛んだ

337: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:27:59.96 ID:VzMNAy14
いきなり火柱あげやがってク○が
焼かれかけたやんけ

340: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:28:09.93 ID:Ats3D55B
こういう局面は素直についてくだけでいいんだよな

342: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:28:16.99 ID:8ofznc/E
アガガガガガガガイショーターwww

344: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:28:37.91 ID:SXNjuFeT
この上抜けの意味はデカすぎる
ずっと持っとけよどっちに転んでも上がるから

国内でビットコインFXするならLiquid(QUOINEX)!
手数料最安クラス&取引高日本No.1!

346: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:28:46.79 ID:MHKg206j
コンガリいかれるぞー!www

347: 高橋くん 2019/01/07(月) 02:28:55.22 ID:qYZaLdmu
あと2万は堅いな ショーター諸君 維持率確認せよw

349: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:29:05.58 ID:Ks1p9Z2X
44万

BTC 1:7

350: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:29:22.47 ID:/7B9B7AB
47行くか?

351: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:29:28.80 ID:5GMqWoH/
素直に順張りするか

352: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:29:34.38 ID:HDV9Eslk
なんで爆上げ 笑

353: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:29:35.31 ID:QCJ6GC+y
や、やける…
わしの資産が…

354: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:29:35.94 ID:y3hCR/+C
どうすんだよこれ・・・
警察呼ぶ?

370: さとし 2019/01/07(月) 02:31:43.79 ID:E1UOl9OE
>>354
つぼった
そういうのすき

355: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:29:47.12 ID:sc8XoyyD
(´・ ω・`)ホワー!!

363: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:31:00.69 ID:WB32xZSC
しゅごいね~仮想通貨しゅごい

366: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:31:06.92 ID:kjTWImCu
まだ上げの初動だからね!50万は確実に抜ける確信

372: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:31:58.46 ID:Ats3D55B
フルレバショート
目標27万

380: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:33:00.50 ID:YafpZIhJ
夜が明けたぜよぉおおおおおおおおおお

379: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:32:57.29 ID:0Yjd4Ovc
上がり続けるわけないんだよなあ

382: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:33:09.88 ID:9YTEj0rv
これ朝には50万だろ

383: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:33:25.40 ID:DJ/v1lCs
アルトタヒんでるから結構いい上げ方だと思う

407: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:37:29.40 ID:9xjKfGEM
えぐいのきたね
年末からのもやもやを吹き飛ばしたな

409: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:37:35.27 ID:/DCS8BKq
つえー

現物45万まで行くのか?
行ったらショート貯めて、更にぶっ飛ぶような気がするけど

418: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:40:32.22 ID:XDE0FNBp
寝ショートしてた奴ら完全にタヒんだな

291: 承認済み名無しさん 2019/01/07(月) 02:20:37.05 ID:DJ/v1lCs
どうせフィネメンテでまた焼きに来る

※関連記事↓

こちらの記事もどうぞ!↓
インフルエンサーさん「いいか、利確すべき時ってのはこういう時なんだぞ・・・」(※画像あり)

【緊急】「コインチェックに資産没収され、勝手に退会させられた」という方が出現・・・(※証拠画像あり)      #仮想通貨

【緊急速報】買い増しし続けたリップラーが自害、報道関係者が数人駆けつけているとの情報      #仮想通貨 #リップル $XRP

【緊急】Zaifの補償手続き承認画面でおかしな所あったんだが、みんな気づいた上で承認したんだよな?(※画像あり)      #仮想通貨 $MONA

【騒然】今回の株価暴落がいかにヤバいかがわかるやり取りがこちら・・・

【緊急】20億円近いロスカを喰らった顧客が取引所OKExに突入か!?(※動画あり)      #仮想通貨

【朗報】「ビットコインで人生変わった女子大生」可愛すぎワロタwwwwwwwww(※画像あり)    #仮想通貨 $BTC

【速報】2chにビットコインFXで全資産1億8000万円をレバ15倍で売ると宣言した猛者が出現!!!(※画像あり)    #仮想通貨 $BTC

仮想通貨FXなら追証無しで最大100倍のレバレッジ取引ができるBitMEX(ビットメックス)がおすすめ!

リップル・イーサリアム・BCH・ADA等の様々なアルトコインもレバレッジ取引可能!

↑こちらから登録すると、最初の 6 か月間、手数料が 10% 割引!

仮想通貨を買ったまま眠らせてるんですか!? ビットバンクなら置いておくだけで仮想通貨が増やせますよ!
bitbank(ビットバンク)なら仮想通貨を貸して増やせる!1年間最大年率5%!

国内でビットコインFXするならLiquid(QUOINEX)!
手数料最安クラス&取引高日本No.1!

【期間限定】口座開設するだけで現金1000円がもらえる!下落相場の中でも利益を出す事が可能なビットコイン・アルトコインのFXを提供中!
↓DMM Bitcoinはこちら!↓

大手取引所でビットコイン引き出し手数料が無料なのはBITPointだけ!
今なら登録でビットコイン3,000円相当分プレゼント中!

BITPOINT
リップル・イーサリアム・BCHも購入可能!

引用元: 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1985

引用元はこちら

当サイトは非営利にて運営を行わせて頂いております。
運営に関する募金はビットコインにて随時行わせて頂いております。
もし今後も当サイトを応援して頂ける方は是非ビットコインにて募金して頂けますと幸いです。

■ビットコイン(Bitcoin)
1L1mCDuAPZJJtt7boJvDzBNCqv66X3eqgQ

■イーサリアム(Ether)
0xB6c362e6c49F54F271E17CC1D064D5Ae6605066B

コメントを残す

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。