[cryptopack id="115"]

年収200万位だけど生活全くきつくないぞ

ブログランキングに参加中!!ポチッと押して応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

年収200万位だけど生活全くきつくないぞ

1c7db6fa54ebd027002527dba64e9435_t

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:49:27.284 ID:hJKDtDWQ0

何がきついの?

仮想通貨FXなら追証無しで最大100倍のレバレッジ取引ができるBitMEX(ビットメックス)がおすすめ!
リップル・イーサリアム・BCH・ADA等の様々なアルトコインもレバレッジ取引可能!

bitmex-banner

↑こちらから登録すると、最初の 6 か月間、手数料が 10% 割引!

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:49:39.414 ID:NTNypoAxd
お前の顔

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:50:01.887 ID:hJKDtDWQ0
>>2
そっちの話は置いとけ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:50:01.108 ID:KTuYxY0t0
じゃあ俺は年収1億~

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:50:07.676 ID:ThaxwYCP0
気持ち悪い陰キャだなぁ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:50:33.003 ID:hJKDtDWQ0
>>5
悪かったな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:50:43.224 ID:TMOKFjPaa
実家住みとかでしょ?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:50:45.134 ID:0Xmau9IF0
実家暮らしだろおまえ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:51:14.304 ID:hJKDtDWQ0
>>7-8
実家と言うか持ち家だな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:52:56.512 ID:hJKDtDWQ0
微々たる金額だけど固定資産税も払ってるぞ
土地もタダみたいな値段だし
家も40年位だからな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:53:49.328 ID:hJKDtDWQ0
毎月最低10万は溜まってくよ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:54:59.682 ID:nEb6H7vEd
実家住みで車持ってなきゃそら余裕やろな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:55:27.216 ID:hJKDtDWQ0
>>12
ボロい軽トラ持ってるけど

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:56:17.509 ID:nEb6H7vEd
フー!カックィー!!

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:56:45.282 ID:hJKDtDWQ0
嫌がらせの様に軽の税金上げて来てるから
新車の軽トラに変えようか考えてる

大手取引所でビットコイン引き出し手数料が無料なのはBITPoint(ビットポイント)だけ!
今なら登録でビットコイン3,000円相当分プレゼント中!

BITPOINT

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:56:52.959 ID:WShWVef2F
世間体

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:57:41.944 ID:hJKDtDWQ0
>>17
周り漁師ばかりだから世間体とか無いぞ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:59:37.940 ID:r50EePk30
ある意味一番賢い生き方だな

カッコつけさせしなければ金は貯まる

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:03:04.315 ID:hJKDtDWQ0
>>19
ジャージ Tシャツ トレーナー 駅伝とかでアップしてる時に着てるようなスポーツコート
こういうのが俺の正装だからな
他は緊急時用のスーツと喪服一着ずつしかないぞ

田舎はこのファッションで良いからな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:06:48.434 ID:r50EePk30
>>22
いやお前は金が貯まるタイプなんだよ

漁師だろうとリーマンカッコつけるやつは金たまらんよ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:00:46.114 ID:f7mDPdTu0
もっと取られるよ
no title

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:02:05.935 ID:NBa7bSvU0
そんなもんだろ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:03:19.189 ID:jjunFqnY0
そら家賃払ってないなら余裕だろバ○

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:04:22.522 ID:RLyUJNWv0
>>23
家賃払っても貯まるぞ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:05:54.382 ID:hJKDtDWQ0
家賃どころか土地貸してるから年2万円貰ってるぞ
まー農地だけど

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:07:07.043 ID:RLyUJNWv0
3万のマンションに住んで
月8.5万の家賃貰ってるw

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:07:25.208 ID:hJKDtDWQ0
家賃を年間120万も払うとか馬○らしくてやってられんだろ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:11:06.476 ID:RLyUJNWv0
>>28
でも買うと管理費と修繕費かかるのがなー…

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:13:07.352 ID:hJKDtDWQ0
>>31
築40年の建物が田舎の土地に建ってるだけだと維持費何て無いようなもんだぞ
ってか使わない部屋が多いのが問題

多分コンテナでも生きていけると思う
家が本当にダメそうなら空いた土地にコンテナ置いて住むかも

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:46:00.595 ID:2ikeCYhHa
>>28
お前は持ち家あるから320万の暮らしできてるんじゃん
普通の200万じゃないじゃん

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:09:50.095 ID:AJWAZGIZ0
ニートですが来ました
仕事何してるん?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:10:23.629 ID:sczS52pFa
すごく興味があるスレですねー
私は実家にかえれば、あなたと同じに境遇になるのですが年収が下がるのが嫌でして
今こうして首都圏にいるのですよ。

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:12:28.649 ID:OuPxWX/e0
キツくなかろうが何だろうがそれはお前にその資質があっても良いことにはならず搾取されている馬○であることには変わりがない

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:15:42.175 ID:f7mDPdTu0
なぁなぁ社会保障費用あがって月10万の貯金が出来なくなるんだけどその辺どう考えてますの?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:17:01.545 ID:hJKDtDWQ0
>>34
多分他も厳しくなって飲み会が減るから大丈夫
世の中良く出来てる

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:20:25.395 ID:f7mDPdTu0
>>36
楽しみが減るだけだから構わないって?
前向きだね!

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:15:46.268 ID:pspvWopQ0
田舎なんかに住みたくない

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 03:19:34.474 ID:RLyUJNWv0
底辺でもお金貯めるのは正直簡単!
ただ所得が多いわけじゃないから使うのが難しい…

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/25(金) 02:56:31.698 ID:IztSLuoR0
実家から通える所に就職すんのが一番賢い

こちらの記事もどうぞ!↓
インフルエンサーさん「いいか、利確すべき時ってのはこういう時なんだぞ・・・」(※画像あり)

【愕然】2025年からやってきた未来人が語る2019年のビットコイン価格がこちら・・・      #仮想通貨 $BTC

【緊急速報】買い増しし続けたリップラーが自害、報道関係者が数人駆けつけているとの情報      #仮想通貨 #リップル $XRP

【唖然】リップルを2円の時に買ってた友人の現在wwwwwww

【愕然】ビットコイン暴落で−3000万円となったトレーダーさんが損失を取り返そうと頑張った結果・・・(※画像あり)

【愕然】リップルが5年後に87万になるかもと知ってしまったwwwwww      #仮想通貨 $XRP

【朗報】「ビットコインで人生変わった女子大生」可愛すぎワロタwwwwwwwww(※画像あり)    #仮想通貨 $BTC

【速報】2chにビットコインFXで全資産1億8000万円をレバ15倍で売ると宣言した猛者が出現!!!(※画像あり)    #仮想通貨 $BTC

仮想通貨FXなら追証無しで最大100倍のレバレッジ取引ができるBitMEX(ビットメックス)がおすすめ!

リップル・イーサリアム・BCH・ADA等の様々なアルトコインもレバレッジ取引可能!

↑こちらから登録すると、最初の 6 か月間、手数料が 10% 割引!

仮想通貨を買ったまま眠らせてるんですか!? ビットバンクなら置いておくだけで仮想通貨が増やせますよ!
bitbank(ビットバンク)なら仮想通貨を貸して増やせる!1年間最大年率5%!

国内でビットコインFXするならLiquid(QUOINEX)!
手数料最安クラス&取引高日本No.1!

【期間限定】口座開設するだけで現金1000円がもらえる!下落相場の中でも利益を出す事が可能なビットコイン・アルトコインのFXを提供中!
↓DMM Bitcoinはこちら!↓

大手取引所でビットコイン引き出し手数料が無料なのはBITPointだけ!
今なら登録でビットコイン3,000円相当分プレゼント中!

BITPOINT
リップル・イーサリアム・BCHも購入可能!

引用元: 年収200万位だけど生活全くきつくないぞ

引用元はこちら

当サイトは非営利にて運営を行わせて頂いております。
運営に関する募金はビットコインにて随時行わせて頂いております。
もし今後も当サイトを応援して頂ける方は是非ビットコインにて募金して頂けますと幸いです。

■ビットコイン(Bitcoin)
1L1mCDuAPZJJtt7boJvDzBNCqv66X3eqgQ

■イーサリアム(Ether)
0xB6c362e6c49F54F271E17CC1D064D5Ae6605066B

コメントを残す

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。