[cryptopack id="115"]

【ヤバい】リップル社CEO「劇的な変化が現れるまで、少なくとも5年を要するだろう。短期間で大きいインパクトを与えるとの考えが蔓延している。」      #仮想通貨 $XRP

ブログランキングに参加中!!ポチッと押して応援よろしくお願い致します!!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ

【ヤバい】リップル社CEO「劇的な変化が現れるまで、少なくとも5年を要するだろう。短期間で大きいインパクトを与えるとの考えが蔓延している。」      #仮想通貨 $XRP

vgberearfwer

https://coinpost.jp/?p=65931

リップルCEOのGarlinghouse氏は、「短期間で、大きいインパクトを与えるとの考えが蔓延しており、長期的な影響力まで考えが及んでいない。劇的な変化が現れるまでには、少なくとも5年を要するだろう。」と、慎重な言い回しで主張した。

(※中略、全文はソース元へ)

仮想通貨FXなら追証無しで最大100倍のレバレッジ取引ができるBitMEX(ビットメックス)がおすすめ!
リップル・イーサリアム・BCH・ADA等の様々なアルトコインもレバレッジ取引可能!

bitmex-banner

↑こちらから登録すると、最初の 6 か月間、手数料が 10% 割引!

29: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 20:08:07.66 ID:ejZ9fotL
現物救われるのにあと4,5年かかるとかって
ざけんなよ~ww

46: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 20:39:02.17 ID:mg4axd1a
お前ら準備はいいか

衝撃に備えろ

76: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:27:22.35 ID:czTRM5ik
簡単に5年持つとか言ってw
今チャート見て後悔してる奴がそんなに我慢出来るわけ無いだろ

80: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:30:21.26 ID:z/s73xuf
5年とか言ったのは失敗だったな
頭の弱いリップラーが5年も我慢できるわけがないw

86: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:32:56.45 ID:z/s73xuf
5年後にはリップル社はホクホクでリップラーは全員タヒんでるわw

88: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:37:11.77 ID:/DkNxYBG
CEOがまだ5年かかるっていうのはまだ5年下がり続けるっていうことだからな

89: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:37:22.93 ID:M+GTsLJT
最期まで現物握り続けてる奴が損を被るんやで

90: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:39:21.20 ID:ra8CuQeb
BTC建て下がり続けてるやないか、ク○だな

91: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:39:48.58 ID:402sIXsv
完全に終わったんだな

92: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:40:18.17 ID:Hw/9zKpQ
まあ、今いるニートリップラーは全滅だろうな

93: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:41:23.25 ID:CuTN8NS3
ここから一年は逆張りで少しずつナンピン買い集めが正解かな
短期目線ならSでもいいけど、たまにS狩りにくるから気をつけて

どっちにしろ将来は上だから5年目処なら買い一卓

108: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:52:40.57 ID:+oz8+CSA
>>93
すごい前向き!
兄貴と呼ばせてください!

95: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:43:29.38 ID:Hw/9zKpQ
5年後はSWIFTが全部掌握してそう
そもそもxCurrentとほぼ同じものをSWIFTがGPIとして広めてる時点でxRapidまで広がる可能性が低い
XRPを途中に挟んで送金してるなんて知ったら一般人がしり込みするしな

96: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:44:26.05 ID:kGMESgOj
この前タイタニックの映画みた。
おいらの389円18000枚は、沈む運命なんだろうね

100: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:46:31.20 ID:Hw/9zKpQ
>>96
お前今の今までよく持ってたな

101: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:46:33.56 ID:loQT//6y
>>96
選ばれし者だったのに!!

109: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:53:39.17 ID:kGMESgOj
>>100
年末には上がると思っていたのよ。でもダメそうだね
>>101
タイタニックの船長の気分で舵を握っております

はあ、ついに1年かけた安値更新かあ

111: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:54:54.89 ID:IETpFT1Q
1年間ガチホしてた俺が馬○だったわ
さようなら

114: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:58:06.94 ID:kGMESgOj
>>111
おい、同士
こんなとこであきらめんなや
最後の最後まで、手放すんやないで

123: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 22:07:07.63 ID:kGMESgOj
今3年足でみたら、上がりそうな気がしてきたぞ

106: 承認済み名無しさん 2019/01/27(日) 21:51:41.65 ID:XOe7CqY6
今年初めて見たけど着実にお金減ってんな
さすがにそろそろ捨てるかね

こちらの記事もどうぞ!↓
昨日コツコツ貯めた給料で25000枚リップル買った31歳リーマンだがwwwww

【愕然】リップルが5年後に87万になるかもと知ってしまったwwwwww

【緊急】「XRP(リップル)は宇宙最大のスキャムだ。偽りの価格が無効になる日を楽しみにしている。」by クレイグ・ライト      #仮想通貨

【愕然】リップルの将来価格について知り合いの金融関連の人がこう言ってたんだよ・・・      #仮想通貨 $XRP

【超絶悲報】与沢翼さん「リップルだけど、銀行レベルでの同通貨送金はたぶんSWIFTに全部とられる。もう諦めよう。」(※動画あり)      #仮想通貨 $XRP

【愕然】リップルが400円に到達する前夜のリップラー達をご覧下さいwwwwww(※画像あり)      #仮想通貨 $XRP

【愕然】4年以上前からリップルを買ってた古参リップラーさんが保有XRPの大半を売った理由・・・      #仮想通貨

【朗報】「ビットコインで人生変わった女子大生」可愛すぎワロタwwwwwwwww(※画像あり)    #仮想通貨 $BTC

仮想通貨FXなら追証無しで最大100倍のレバレッジ取引ができるBitMEX(ビットメックス)がおすすめ!

リップル・イーサリアム・BCH・ADA等の様々なアルトコインもレバレッジ取引可能!

↑こちらから登録すると、最初の 6 か月間、手数料が 10% 割引!

リップルを買うならビットバンクで決まり!
全ペア取引手数料0キャンペーン実施中!!!
↓ビットバンクはこちら!↓

国内でビットコインFXするならLiquid(QUOINEX)!
手数料最安クラス&取引高日本No.1!

【期間限定】口座開設するだけで現金1000円がもらえる!下落相場の中でも利益を出す事が可能なビットコイン・アルトコインのFXを提供中!
↓DMM Bitcoinはこちら!↓

大手取引所でビットコイン引き出し手数料が無料なのはBITPointだけ!
今なら登録でビットコイン3,000円相当分プレゼント中!

BITPOINT
リップル・イーサリアム・BCHも購入可能!

引用元: 【Ripple】リップル総合797【XRP】

引用元はこちら

当サイトは非営利にて運営を行わせて頂いております。
運営に関する募金はビットコインにて随時行わせて頂いております。
もし今後も当サイトを応援して頂ける方は是非ビットコインにて募金して頂けますと幸いです。

■ビットコイン(Bitcoin)
1L1mCDuAPZJJtt7boJvDzBNCqv66X3eqgQ

■イーサリアム(Ether)
0xB6c362e6c49F54F271E17CC1D064D5Ae6605066B

コメントを残す

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。