バイナンスが第8弾IEO、Perlin(PERL)のトークンセール計画を発表
バイナンスが第8弾IEO、Perlin(PERL)のトークンセール計画を発表
バイナンスはIEOプラットフォーム「Binance Launchpad」を介して、今年に入って計7回、トークンセールを実施してきました。最高値の投資収益率(ATHROI)は、平均で約10倍となっています。
第8弾となるPerlinのローンチパッドIEOは、米国トレーダーが参加できる最後の機会になる可能性があります。6月にバイナンスは、9月以降の米国トレーダー向けのサービスを停止する事を発表しました。
今回、Launchpadは、宝くじ形式とエアドロップ形式の2種類でPerlin(PERL)トークンセールを実施します。参加希望の投資家は、抽選チケットの取得条件を満たすために、一定期間バイナンストークン(BNB)を保有する必要があります。
8月9日から8月23日までの15日間、BNB残高が記録されます。平均BNB残高が計算され、15日間の平均値によって抽選チケットの獲得数が決定されます。10段階のテーブルが設けられており、15日間の平均値が500 BNBの場合に最大10チケットが付与されます。
バイナンスは過去4回、宝くじ形式を取り入れており、徐々に当選確率は低下しています。
バイナンスはPerlinのトークンセールを事前発表しました。しかし今後はBNBの保持期間が、プロジェクトの発表前に開始される可能性があることを強調しています。バイナンスのジャオ・チャンポンCEOは、次々回となる第9弾IEOのBNB保持期間が30日間に拡張するため、8月10日からカウントされる可能性を示唆しました。
当サイトは非営利にて運営を行わせて頂いております。 運営に関する募金はビットコインにて随時行わせて頂いております。 もし今後も当サイトを応援して頂ける方は是非ビットコインにて募金して頂けますと幸いです。
■ビットコイン(Bitcoin)
1L1mCDuAPZJJtt7boJvDzBNCqv66X3eqgQ
■イーサリアム(Ether)
0xB6c362e6c49F54F271E17CC1D064D5Ae6605066B